月に吠える | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

月に吠える

一眼レフカメラってのを購入して
半年位は経ったでしょうか今回初めてマニュアルモードで撮ってみました絞りがなんちゃらISO感度どうとか聞いた事はあるけどそれが何の何にかよく分かりませんが月の取り方みたいなサイトを見て撮ってはみたけどなんか白っぽいのがとれましたwこれは画像編集ソフトを使って明るさを抑えた状態でなんとなく月ぽく見えるようになりましたw普段はオートで適当に撮ってるだけですがカメラ道は難しくも面白いものだなあと思いましたちなみに満月は明日のよう秋の夜空は空気も澄み始めまだそんなに寒くはないのでお月見にもいい季節ですね。