庭園に行こう。(その二) | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

庭園に行こう。(その二)

今日は久しぶりの日曜日休みでして
今回浜離宮恩賜庭園へ行きました!JRだと新橋と浜松町の間位でしょうかね!入園料は300円でした
ここは都立庭園の中でもかなり広い感じでした!かつては鴨の猟を行う為に作られた大きい池や松の木なんかも沢山ありました!中でも都内最大の黒松、三百年の松がありとても大きく立派で見事でしただいたい一周しましたが東京湾もすぐそばで海の匂いもするようなでした彼岸花も結構咲いてましたかまちょっと枯れはじめてたので来年はまたここに来るのもいいかなと思いました。