公園に行こう!(その一) | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

公園に行こう!(その一)

https://www.tokyo-park.or.jp/
今日は仕事が休みだったのでどこかの庭園に行こうかとも思いましたが雨降る予報なので様子を見てたら午後になりw降りそうもないのでとりあえず電車に乗りまして!去年、日比谷公園に彼岸花を見に行ったけど
枯れてて見れなかったのを思い出し
有楽町で降り日比谷公園へと向かいましたここはかなり広い公園で野外音楽場とかもあり一周するだけでも結構な運動にもなりますね!で、その中のテニスコートの辺りに彼岸花が咲いてました綺麗な赤で妖しさもありますねえ!金木犀のエリアもありましたがまだそんなに咲いてなかったので近いウチにまた公園に行こう!と思います。