庭園に行こう。(その一) | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

庭園に行こう。(その一)

今日は仕事が休みだったので
予定通り彼岸花の見物にと
いろいろと調べてみましたが
「庭園に行こう。」ってサイトから
小石川後楽園に決めました、ここは
三か月前位に蓮の花を見物しましたが、とりあえずウチから近くて彼岸花が沢山咲いてそうなところって事で!で、どの辺りに咲いてるのかと思いきや至るところに彼岸花が咲いておりました!今が丁度見ごろになるのでしょうか
有料の庭園でしたが見る価値は
ありました入園料は300円と
お安いですしね!他の庭園なども
彼岸花や萩とか咲いてるそうで
今度のお休みも庭園に行ってみようかな。