「シン・ゴジラ音楽集」 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

「シン・ゴジラ音楽集」

まだまだ話題のシン・ゴジラですが
複数回で観に行かれる方も多数いらっしゃるようで映画館によっては巨大なスクリーンだったり風や匂いや水がかかる!?演出もあるとこもあるそうな!映画館と言えばじっと静かに座り物音ひとつさせず同じ姿勢で観るものって固定概念もありましたがw+料金はかかるようですが映画の楽しみ方も増えて来たのかなあと思います
さて映画の魅力のひとつに作中で流れる音楽もまた魅力であると思いますがこのシン・ゴジラのサウンドトラック素晴らしいものでした(レンタルですが)昔に見たゴジラの音楽やエヴァンゲリオンで流れた曲のアレンジ版もあったりと懐かしさや新たな感じで楽しめました秋の夜長に聴くには最適のアルバムでした。