海のハンター展 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

海のハンター展

今日はお昼頃に上野公園にあります上野国立科学博物館で開催の海のハンター展を見物しました!祝日って事もあってか子供連れの家族の方が多かったですね!展示は主に鮫についてでしょうか!生き物のデザインを神様的な存在が作ったとしたら鮫はグッドデザイン賞を貰えそうな強くて怖いに特化した感じですしね!混んでたので写真を撮れるだけとってその後は施設内にある日本館ってところを見物したら雨も降ってたので上野公園の散策はせず帰宅しました!明日は昼間は休みなんですが夜の作業があるため深夜から早朝の勤務で水曜日が明け休み+翌日の敬老の日もお休みとなります台風の影響なく休めるといいなあ。