みらいとてらす | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

みらいとてらす

今日はちょっと遅めの更新ですね!
本日は夕方に仕事が終わり一旦帰宅してカメラを取ってから靖国神社へと向かいました!なんでも「みらいとてらす」っていうライトアップやプロジェクションマッピングのイベントがあるって事でした!そんなの今まであったけ?と思いましたが去年からだそうな!靖国神社まで長い参道があるのですが青い光が綺麗でした途中で奉納芸能で阿波おどりなどもありました!今日から明後日までで今日は雨は降らずいいタイミングで見物出来ました、と少し雲はありましたが満月も見れて秋らしい雰囲気も感じれた日となりました。