機動戦士ガンダム ザ オリジン展 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

機動戦士ガンダム ザ オリジン展

普段は休みの日でも早く起きちゃうのですが今日はなんか11時過ぎまで寝てましたw外を見たら結構晴れてたので松屋銀座で開催のガンダム展を見物しに行きました松屋もその周辺のお店は高級ブランド店ばかりでちょっとビビるw場所は8階のイベントフロアーで入場料は8百円でした!ガンダムオリジンとはファーストガンダムのリメイクと言えばいいのかアニメガンダムの前の話から始まり足りないようなストーリーを補完するようなものでしょうか漫画が完結してアニメ版が始まりその原画などが展示してありました!場内は撮影不可でしたが入口のガンダムは撮影オッケーでしたガンダムも沢山作品がありますがやっぱり最初のガンダムには心惹かれる何かがありますね!その後銀座や有楽町を散策して帰りました。