隅田川花火大会2016 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

隅田川花火大会2016

昨日の夕方には向島まで徒歩で行ってみました花火の見える通りが歩行者天国になっておりまして道路にビニールシートを敷いて花火待ちの方が多数おりましたそんなに高い建物はないけど逆に近すぎなのかイマイチよく見えませんでしたが辛うじて撮れはしました、この前一眼レフのカメラを買ったのですがその目的の一つは花火が綺麗に撮れたらなあでしたが花火を撮るのはなかなか難しいですね!この後、隅田川まで行きましたが人の流れで警備員さんに誘導されどこかに留まる事はあまり出来ずでしたが近くで花火は見れて音と迫力がありました!今日もお休みでしたが都知事選挙に行きまして雨が降るような予報なので家に居ましたがお昼すぎにはなんか魅かれるようにポケモンGOをやりに錦糸公園へと向かいましたw