アートアクアリウム2016 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

アートアクアリウム2016

今日は予定通りコレド室町で開催されてるアートアクアリウムを見物しに行きましたチケットを持ってても入場制限があり下で待ちはありました30分は待つとの事でしたがそうでもなかったように思います当日券をお求めの方は途中で購入しますがそこで多少待ちはあるけどそれでもいいって方は当日券でもいいでしょう
近年のアートアクアリウムであった大きな水槽もあったりでそれほどの目新しさはなかったですが見せ方の工夫と言いますか誰もが見やすく撮りやすいようになってたと思いますしばし魅せられながらその後、秋葉原に行ったり新宿御苑周辺や錦糸公園でポケモンGOを楽しみつつ連休初日を終えた感じです★