亀戸駅前 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

亀戸駅前

僕が普段使う駅は亀戸駅ですが
今日の帰りにたまたま偶然に
桜井誠さんが演説するタイミングに
遭遇しました先日の上野での演説とは違う内容で今回は主にパチンコに
ついてでした日本にも競馬や競輪など合法の国営ギャンブルもありますがパチンコの3点方式の換金はグレーゾーンと言いますか違法と呼べる法がないのか作らないのか何とも怪しい遊戯ではありますね!
政治家や今回の都知事候補の方は選挙期間中は耳障りのいい言葉で何やら訴えますがパチンコに関しては見て見ぬふりですやらない事が一番ですが先ずは都の治安と安寧のためにもパチンコ店には厳しい規制をしてもらいたいところです。