お江戸の金魚ワンダーランド | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お江戸の金魚ワンダーランド

三連休最終日の今日はスカイツリー内にある「すみだ水族館」へ行ってみました!沢山の人が並んでいて当日券購入まで待ち時間は三十分だそうな!僕は年間パスポートを持ってるのでこんな場合はどうなるの?と職員の方に尋ねるとそのまま入館していいそうな!やっぱ年パスはお得で便利!去年から金魚の展示はありましたがこの夏はさらにパワーアップして沢山の金魚が居ました!大小様々でユニークな形のとか優雅に泳いで眺めてると涼しげな気分になりました!東京日本橋のアートアクアリウムも始まりました近々見物に行こうと思います。