みたままつり2016(その三) | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

みたままつり2016(その三)

今日は仕事が休みだったので午前中に髪を切りに行きました今回もツーブロックでw三年前位からツーブロックですが一度これにすると止め時のタイミングがつかめないwで、その後ちょっとお昼寝して夕方からまた靖国神社のみたままつりへ行きました!四日間のうち三日は雨でしたが今日は晴れて沢山の人がいましたね!お神輿もみれたし能楽堂では野外コンサート風な感じで「つのだ☆ひろ」さんのステージもありました!盆踊りも見れたし今年は土曜日が最終日で良かったですまた来年のお楽しみが出来ました。