海月 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

海月

今日は仕事がお休みでして新しいカメラを持ってスカイツリー内にある「すみだ水族館」へと年間パスポートが先月で切れたので更新し入館する!平日なので空いてましたね!先ずはクラゲコーナーへ時々光の色が変わり綺麗ですね優雅にフヨフヨしてますなあw一眼レフは初心者ですがコンパクトデジカメとはいろいろ違いがあり接写や暗いとこでもとりあえず撮れる点はデジカメのが有利ですね館内は撮影オッケーだけどフラッシュは不可だし今日は持っていかなかったけどダンボー接写は一眼レフの今のレンズだと難しい感じかなあ!まあ一眼レフのメリットはレンズ交換も出来る事だしいずれ接写向きのレンズでも買ってみようかなと思いました。