カメラの中3秒間だけ僕らは。 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

カメラの中3秒間だけ僕らは。

昨日ですけど一眼レフカメラっての買っちゃいました!前から欲しいとは思ってたけど本当に必要かどうかと?常々自問してましが
今現在勤めてる会社は以前よりちょっとだけ、お給料も良くなった事だし、まあ悩むより買っちゃえって事でwこれは去年出たカメラでキャノンEOS8000Dってやつですね使い方がまだよく分かりませんが撮った写真をスマホにも送れるそうな!なんかいろんなダイヤルやボタンがあってどれがどれなのか理解するまで大変そうですねえ…
まあ普段はスマホや今使ってるソニーのデジカメで撮りますが休日とかにのお供にはこれで行ってみようと思います。