地球館 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

地球館

今日はGW最終日ですね!お休みの方もお勤め方いらっしゃいますが楽しい1日途中なったでしょうか?にしても暑くなりましたね僕は今日から半袖の作業服となりました!これから秋口までですかな
さてこの前からの続きで上野国立博物館の地球館にも寄ってみました、他は日本館てのもあります例えば今やってる恐竜博を観るとその状態で地球館と日本館も見物できます!ここは地球の歴史と言いますか鉱物や動植物、科学的な展示品が沢山ありまして何度見ても楽しめるところですね!ここのアンモナイトの展示物はミラーになってて自撮りも出来ちゃいます!1日遊べるので家族でも楽しめると思います★