ティラノサウルス | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ティラノサウルス

今日は四日ぶりに仕事でしたなんだかちょっとボーとするような感じでしたがwまあなんとか勤務は終わりました、さて昨日行きました上野国立博物館の恐竜博の写真でも!ここは基本的に撮影可能でフラッシュや動画はダメですね撮影不可だとどうしても人の流れが止まってしまい混みっぱになってしまうので撮れるのはさっと眺めて撮れるのでいいですね!恐竜展とかでは必ずあるティラノサウルスですがなんでも近年では新しい説もあり鈍重で死肉をあさってたとかあるそうですがやっぱり怖くて強そうなティラノサウルスであって欲しいものですね。