桜の花の観察(その3) | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

桜の花の観察(その3)

今日はお休みでして、ンで本日は新宿アルタヴィジョンで4月からアニメ放送が始まるジョジョの奇妙な冒険の4部のPV映像が12時から流れるそうで行ってみました

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない PV第2弾 https://youtu.be/8Bj98p33BQY

とりあえずデジカメで動画を撮りまして花園神社へと向かいました東京は開花宣言?が出た?そうですがまだここはちょっとだけ咲き始めたようです新宿御苑に寄るつもりでしたが来週は予定が変わらなければ平日休みがるのでその時にでもと思います!この後上野恩賜公園にも行ったけどまだ咲いてるってほどではありませんでしたが早くもお花見宴会されてる方もいましたねw