香梅園 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

香梅園

今日は仕事で朝に総武線に乗りました日曜日だから座れるかと思いきや妙にスポーティーなカッコの方が多く何ぞと思えば東京マラソンの参加者なんでしょうね!良い天気でいい日でしたね!
昨日向島百花園の帰りこれも地元ではありますが隣街に小村井というところがありましてそこの香取神社に寄りました!ここも梅まつりがあって出店とかはないのですが沢山の梅の花が咲いてました昨日は風が強く花びらが風に舞う感じも綺麗でした!梅の花の観察もそろそろ終わりになってしまいそうですがもう少ししたら桜の花の観察が楽しみです。