湯島天神 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

湯島天神

今日は晴れて天気も良かったですね!風が吹くと冷たい感じもありましたが春本番はもうすぐでしょうか!以前から行こうと思いながら行った事のない湯島天神へ初めて行ってみました!JRお茶の水駅で降りて歩きましたがそこそこ近いかな!こちらも梅まつりで多くの方で賑わってましたね!で、見物中にお祭りのお知らせ立て看板があってその上に猫のぬいぐるみ?が置いてある?のかと思ったら本当の猫が微妙なバランスの上に寝てました!皆寄って写真撮ってるのに気にもせず眠ってましたね!正に看板猫ですよこれは!!