台湾加油 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

台湾加油

先日台湾で大地震があったそうですね天災に関しては仕方のない事でもありますが一人でも多くの方の無事をお祈りしたいところです、もう五年ほど前になるでしょうか3.11の東日本大震では台湾の方が多額の義援金を送ってくださったそうです!そのお恩返しもあり僕の支持してる市民団体が昨日、今日でJR秋葉原駅の近くで募金をしてるとの事でわずかではありますが募金をしてみました近年世界情勢と言うかアジアではいろいろ問題がありますが困った時はお互い様だと思います。

*加油とは頑張れとかの意味だそう

と、この後靖国神社へと向かいました。