新宿ドラゴンクエストジャック! | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

新宿ドラゴンクエストジャック!

昨日は面接の後、歌舞伎町を通って西口方面へと向かいました思い出横丁って飲食店があるとこを見物しつつメトロ新宿駅の構内通路へ入ってみましたネットのニュースで知りましたが25日から31日までブロックでドラクエモンスターが描かれてるのが展示されてるそうです!で、今日からブロックを取ってもいいそうで?その裏にはポスターがあり今のドラクエのダウロード出来るQRコードがあるそうですドラクエは9までやってましたが近年のはまったくですが最初のドラクエ1からまたやってみたいですね思い出補正もあるかもだけど初期のはホント面白かった印象ですね何より鳥山明のデザインしたモンスターも味があると言うか今見てもいい感じですよね。