Sun Street | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

Sun Street

今日は雨だったので起きてからなんとなく今やってるガンダムのプラモデルなんかを組み始め一個は完成して二個目の途中で疲れたので外を見たら雨は止んでたのでちょっと散歩がてら地元にある亀戸のサンストリートってショッピングモールへ行ってみましたここは以前、時計のセイコーの工場があった場所で僕のおじいちゃんも務めてたそうな!で、ここが開業したのは18年位前でこの辺でショッピングモールは珍しくいろんなお店があって今でも利用してますが本来は3年前に閉鎖予定だったのが伸びてずっと行くのかと思いきや来年の3月?には取り壊しタワーマンションになってしまうそうな!元々長くって構想ではなかったそうですが地元民としては残念ですが時の流れは仕方なしでしょうかねー。