DANBOARD mini | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

DANBOARD mini

最近ちょっとした買い物ならネット通販で済ませてしまいますが僕は主にアマゾンを利用してて似たような感じでヨドバシ・コムなんてのもありますね!実店舗のヨドバシのポイントを共通化出来て(手続きあり)便利そうなので先日登録してみました
さて何を買うかと検索して前から欲しかったダンボーミニにしてみましたwこれはプラモデルで自分で組み立てるのですがまあ簡単そうですねw完成品で可動するタイプもいろいろ種類もあるのですが売り切れや生産休止みたいなのでお手頃なこれにしました!近いうち作ってみようかなあと思います。