ジョジョリオン7巻とウルトラジャンプ6月号 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ジョジョリオン7巻とウルトラジャンプ6月号

最近ジョジョの奇妙な冒険の3部が深夜アニメとなり話題ですが僕はこのジョジョの奇妙なな冒険って漫画が大好きで月刊誌のウルジャンで現連載中の8部のジョジョリオンを毎月読んでるのですが今日はコミックスと同時発売でした!おおよそのキャラにスタンドと呼ばれる守護霊的なものがあり敵味方が戦う漫画ですがバトル漫画にありがちな単純に力があれば強いってのでもなくそのもつ能力の相性で見せ場がありストーリーはサスペンス映画のようで面白いです!ウルジャンの付録は作者荒木飛呂彦先生のジョジョベラーって画集のシールと3部アニメのポストカードでしたァン★