会いたかったぞ!ガンダムッ! | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

会いたかったぞ!ガンダムッ!

昨日ガンダムのプラモデルが完成しそのテンションのままお台場の等身大ガンダムを参拝しました!以前も何度か見物してるのですが今回は自転車で!ウチから直線距離なら12キロ位だと思うのですが多少迷ったり走りやすい道を選んでたら往復30キロほど走ったようです(スマホの自転車アプリによると)まあいい運動にもなりました!日に何度かイベントタイムがありガンダムの首が動いたり胸のダクトから水蒸気?が出たりするのですが今回はタイミングが合わず見れなかったのでまた今度行ってみようかなあと思います。