必要なものは『スマホ』と『場所』であるッ! | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

必要なものは『スマホ』と『場所』であるッ!

三月末から指定の場所にスマホ持ってチェックインするとジョジョの奇妙な冒険の漫画をスマホで読めちゃうイベントが始まりました!今日は半蔵門線に乗って帰りその指定ポイントのひとつのスカイツリーのある押上駅で降りました!漫画はコミックスや文庫版でも持ってるのでまあ読む必要はないのですがこれと並行して、ジョジョキャラのご当地壁紙をダウンロード出来ます!東京はジョジョ4部の「岸部露伴」でした
作中では彼は漫画家でやや特異な性格ですが人気は高くジョジョのスピンオフ作も数多く出てます!「だが断る」のセリフも有名ですね★