ジョジョの奇妙な冒険のメダル | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ジョジョの奇妙な冒険のメダル

最近スマホのゲームでジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズってのがありますね僕も試しにとやってみたのですが画面のジョジョキャラメダルをぶつけて遊ぶもののようですがメダルの色?で強い弱いの相性があるみたく!?僕は生まれつきちょっと色弱なので色がわかりづらく止めちゃいましたが結構面白いようですね!それはともかく今日ジャンプショップに行ったので記念にとジョジョメダル1部の買いました絵柄は主人公ジョナサン・ジョースターで、もうひとつのは以前購入した空条承太郎ので今現在この2種のみでお値段500円とお安いかと余談ながら大きさも大体500円玉と同じ位です!