敵ハ、マジニ『ヘヴィ』ナパワー持ッテマスネ……S・H・I・T 押シ負ケテシマイマシタ | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

敵ハ、マジニ『ヘヴィ』ナパワー持ッテマスネ……S・H・I・T 押シ負ケテシマイマシタ

朝は雨が降り気温はそれなりなんでしょうが寒かったですね10時ころには止みましたがとりあえず今日の仕事は延期で帰宅ッ!雪が降ると亀戸天神に寄るのが日課となりつつありますが見に行ったらなんと梅の木や枝が数本ですが雪の重み『エコーズ 3 FREEZE!!』で折れてしまったようです…添え木とかでなんとかなるものなのかなあ?
梅祭りはすぐなのに残念です。