えと・・・ いつものブログの内容とは全く違うんでびっくりしないでね^^;

あ、いつもの・・と言っても、ここのとこほとんど書いてないけどm(__)m


実はピグライフにハマってて、水友さんのmameairouさん(右横)が

お庭に遊びに来てくださった時に、一緒に撮影しましょうという話になりました。

どこで撮ろうか、画面左横のクマさんの周りをウロウロ。

でも私たちが入るとクマさんが隠れちゃう。

で、結局、家の前の扉付近で落ち着きました。


いざ、撮影!!!

・・・・・・・・・・でも、私が上手くタイミングをあわせられず四苦八苦。

撮影ってほとんどしたことなかったんでw

mameairouさん、時間とらせちゃってごめんねm(__)mm(__)mm(__)m


これからもマイペースで、リアル生活と共にピグライフ楽しんでいくと思うけど

睡眠不足には気をつけなきゃ^^;