辰年 | 屋根裏部屋通信(風の呟き)

屋根裏部屋通信(風の呟き)

主に、散歩などの記録を写真とともに残したいと思います。
古いものもあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
なお、当サイト内の写真の無断使用、転載、ダウンロードは
御遠慮下さい。

 

昨秋のことですが、埼玉県の三峰神社を参拝させて頂きました。

 

あっ、あっ~~~。

トイレの前に丸ポスト。(^^♪

 

 

 

気も良くして、拝殿でお参りを済ませると・・・

 

何やら看板が、ありました。

 

 

フムフムと頷いてから、覗いてみました。

 

 

な~るほど、確かに龍の顔でした。翌年(今年)の干支ですね。

12年前のご出現でしたが、なにか、タイミングのよい出会いでした。(^ω^)

 

 

 

 

                                                                                 good luck