命盤を読むための感性 | ツツイの紫微斗数の話

ツツイの紫微斗数の話

色々な流派の紫微斗数の勉強、鑑定、占いにまつわる不思議な話のブログです。
芸能人の命盤研究など、わかりやすい題材で語っていきます。

命盤のリーディングに霊感は必要ないけど、感性は必要だと思います。

 

感性、それは元々持っている部分もありますが、経験によって培われていく部分の方がかなり大きいと思います。

 

占術は、本当に本気でやろう!って決心すると、学ぶのに必要なきっかけや、出会いが向かうから勝手にやってくる。不思議な展開が次々に起こります。(本当にホントです!)

 

あーでも、本気でやろうと決心する、という言い方はちょっと違いますね。

 

なぜか自然に引き込まれていって、知りたい気持ちを抑えられなくなる。

 

どんどん命盤が読みたい気持ちが高まっていく。

 

そうなると、なぜか命盤を読む機会が与えられる。

 

家族や友達に頼まれたり、芸能人の誕生日を偶然知って、あら?命盤はどうなっているのだろう?とアプリで命盤作成してみちゃったりして。

 

その繰り返しで、いつの間にか感性が培われていく。

 

そんな感じだと思います。

 

たとえ、間が空いてしまっても、大丈夫。

 

気持ちが復活すると感性も不思議と復活しますよ。

 

自分の命盤を知りたい方はどうぞお待ちしてます♪

ツツイの紫微斗数鑑定 (google.com)