昨日の仕事帰り中

私は🚙免許無いので🚴通勤

昨日は☔だから、紺色の雨合羽を着ている

会社から暫くしたら、白いヘルメットに半透明の雨合羽を上だけ⁉️着た中学生位の子♀️が前を🚴で走ってた。

何処も寄らずに🏡に帰る時は、2箇所道路を横に横断するんだけど。

1箇所目は、私がその箇所に行く前にその子♀️は渡って行った。

2箇所目は、その子♀️が渡る少し前に、私も其所に着いて待ってたんだけど。

私が来た事を確認した以降、その子♀️はチラ②と私を見て来るし、スピードをあげた泣き笑いガーン

曲がり角で、その子♀️は左に曲がりチラ②

私は右に曲がる。

私を、不審者扱いしたかぁはてなマーク泣き笑いガーン

不審者扱い去れたの、もう何回目だぁ泣き笑いガーン

会社内で、フェンス横で用事してても、不審者扱い去れたみたいでスピード上げて逃げてったし泣き笑いガーン

怪しい者じゃ有りませんよ指差し