ライブ♬ | hiroちゃんの☆ひとりごと☆ブログ

hiroちゃんの☆ひとりごと☆ブログ

ブログの説明を入力します。

やっと♪やっと
カラフルパレットさんが
「プレ葉ウォーク浜北」に来てくれた〜約1年ぶりくらいかな?

おかえり〜〜〜
待ってたよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

めっちゃ嬉しかった😊

Yu-kiさん&あきひろさん

Yu-kiさん☆

あきひろさん☆

と私も載せしゃう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
マスクしてるでいいら😊


昨日食べたケーキ♬
めっちゃ美味しかった!!!
ムースなんだけど。。。
色々な味がして。。。
とにかく美味しかった~

ネコの可愛いら😊

私が食べたのはどれでしょう?
ハート♥のでした〜♡

又他のも食べたいな😊
ダイエット中なのに、食べ放題(笑)



カラフルパレットの歌♬
最高だに😊

次回の「プレ葉ウォーク浜北」
のライブは8月11日だって♬

8月11日は
「長江健次とカラフルパレット」
待ち遠しいなぁ~♬


最近の楽しみは
大谷翔平くんのドジャースの試合☆
ホームランいっぱい打ってね~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

勿論
カラパレのライブも楽しみ♪♪

楽しみは♬
いっぱいあった方がいいよねぇ〜いっぱい探さなくっちゃ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)