年齢差を感じた瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

私が3ヶ月ぐらいなってやっとできたアルコール飲料をいとも簡単に補充した若い新人さんですかね。

嫉妬よりも(*゚0゚*)スッゴッイ!が上回って拍手(*'ω'ノノ゙しちゃったよ

吸収力が早くて他の仕事もあっという間にできてびっくり‼️

私はドジやるしさすぐ凹むしな滝汗

その子はポジティブで仕事を楽しくやる子なので尊敬するです爆笑

うーん若さってすごいです。オラも若き日は何でもできると思い込んでた時期があったのチーン

とんだ勘違いだったけどね。理想と現実に見事にぶっ潰されたけどね。

今は自分ができることを精一杯やるだけ

ドジを3だったら2に減らすように心がけてます。

上手くいかないけどね😅

今日はお仕事お休み。ウチのワンコさんいないから探してたらこんな所いたよ

布団(:3[____]犬(笑)