知的好奇心が高まるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメブロさん、オイラがバカなの知ってるでしょうが(T▽T)


なんでそれをネタにするワン❓

:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

(´Д`)ハァ…ウチのかいにゅしは本当に手がかかるワンね。

だってメンヘラだモーン口笛

エバるなワンムキー

ふふーんニヒヒ

でも歴史関連なら特に日本史なら興味あるぜよウシシ

そーかいもぐもぐ

健気なお姫様好きぜよ!まず鎌倉時代だと大姫だね

幼くして人質として捕らえられた義高への一途想い泣けるぜよ(´;ω;`)

頼朝のドアホが引き裂いちゃうのよー


これ読んで泣いたもん😭

義高を助けようとする大姫が泣ける。

でも助けられなくて20歳で死んじゃうのよ

頼朝のアホ 義経様に義高に静御前の子供かえせ

ムキー

はいカットワン

( ゚∀ ゚)ハッ!

熱く語ってしまったわ。

イラスト載っけたかったんだけどあまりのヒドイ出来にアップあきらめたのさー

愚かもの

ボキボキ

真由美さん、ご無体なえーん