あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

青系好きだから嬉しいです。

アクティブじゃないけどね。

それでは皆様、そろそろアメンGが恋しい季節よね🌸🌻🍂❄

3月だし爆笑

えっ別に恋しくないんだからね!

もう皆さん、ツンデレなんだから爆笑

勘違いしとるからチェンソーする

ぎゃああああゲローチェンソーマンは女性の味方じゃないの〜❓

職場の先輩オススメして読んでみたら面白かったアニメ化されるみたいなので楽しみです。

声優さん誰になるんだろう

単発イラストアメンG

テキトーなバスガイドさん(笑)

あのリスじゃなくておっさんじゃなくて(笑)

リスにも見えないですけど(笑)

それはおめーの画力がないからだワンムキー

クゥのツッコミ見たいというご意見あったので再開します。もうおじいちゃんで目が見えないですけど頑張ってますよ。