ただいまヒマつぶしにお願い社長プレイしてます爆笑

内容は事業始めて部下育成して行くゲームです。

最初だけ微課金してプレイ。

オープニングの女子高生可愛いすぎるデレデレ

借金して最初は事業始めます。成功すると新たな企業を開けます

ストーリーをクリアしていくと部下がきます


ぬおおおお酔っ払いバニーの姉ちゃんが部下になったぞえ

次に章をクリアしたらこれも破壊力抜群。コユリさんと章さんに着せようニヤニヤ

よそ様のキャラを勝手使うのやめるズラ

くらうズラ沼津みかん爆弾

NOゲローヘゴダメージ大 沼津聖地巡礼旅行きたいえーんコロナのアホ

行ける金あるズラか?

ありません最低賃金だもん( ´・ω・`)夢見るくらい自由だしウインク

まあええや話進めたら部下キタキタ





男子キャラも来ないかな。

しかし皆さんいいプロポーションしてるザマスね。オラなんかおデブなので羨ましいです

だから彼氏できずに一人ワンね。やかましい!!オラは彼氏作りません。この発達障害を迷惑かけるわけにいきま1000。目標 自立よ。一人でも頑張って行けるように仕事なるべく失敗減らしてできる事増やすの

ブログ更新できた✌️

(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!また更新できなくなるね?

バイキンダーやかましいガーン