私の名は戸決 幸子[とけつさちこ]
生まれつきの病弱体質で吐血しやすい体質でトケツさんって呼ばれてます。苗字もトケツだしガーン
今日は病院に行く途中、車にはねられそうになるわ、カラスに追いかけ回されて貧血と吐血少ししたわ…
アンラッキーばかり起きてハッピーなことなんて数えるぐらいだわグッスンえーん
これ以上、不幸に巻き込まれたくないから家に早く入ろう。
(ガタッ!!
ゴトン!
家の前にダンボールが置かれている
怪しい動き
ピーン
トケツアンテナがエマジェンシー信号を放つ
関わったらヤバいガーン
家の中にとにかく入ろうとしたら
ダンボールが宙に舞い、3回転しだした。
トケツさんの足元に見事着地。
さあ開けろのオーラ満開である
逃げる事も許されない展開となった。
覚悟を決め、ダンボールを開けると
ぬーん
中からGさん登場。こやつの名はへこうちアメン 通称アメンG
キモイGさんを早速、トケツさんは拾わされたのであった。

こうしてアメンGを送り届けるmissionがトケツさんに課せられてしまった。
ガンバレトケツさんwww
ショックのあまり少し血を吐いてしまったトケツさん。

謎のダンスお詫びに踊ってあげるわ!
いらんわムキー
以上、ダメ話終わります。
2話に続く。