昨日、ベビ様爆睡にて測れなかったNSTへ。



今回は


ベビ様も起きてたし


定期的な張りもあって


針もグラフを振り切ってました。


内診も


「おっ、子宮口も開いてきてるよ~」





昨日よりは体も準備ができてるそう。



次は(月)に受診。







しっかし、今回の妊娠。


前躯陣痛もあるし


三日前からのおしるし


しかも昨日からはトイレ行く度


おしるしもあって…


出産前の兆候があるのに


三人目!なのに


本陣痛には繋がらない。


もっと動かなきゃいけないのかな?






今夜は


旦那が息子達を義実家で預かってくれてます。


息子達がいないうちに体力温存しとかないと。





さて、お腹のベビ様は男の子?女の子?


名前がまだ決まってません。


だから出てこないのかなw