今日は、とある方とオデート♪


お弁当を持って、11時に約束だったのに、向かう途中に


お箸を入れ忘れたことを思い出しました!!


近くの100均へ行き、店内ダッシュ!!(坊っちゃん車で待機)


無事?? 11時05分で到着。(結局遅刻)



オデートの相手は・・・・




みいちゃん&おうちゃんです♪



今回、総合公園の展望台の所までいってきました。


もう、(はぁーーはぁーーーー)息切れしながら行ったんだけど


ベビーカーあって正解だった!


しかも、今日は天気もよくて最高!



展望台に行くと、滑り台の遊具だけあったので遊ぶことに♪





坊っちゃん、始めは滑るの怖がってました!


だって傾斜がすごいから・・・・


階段をお尻でドンドン降りて笑ってたw


そんな坊っちゃんの横で、おうちゃんはガンガン滑ってたよ♪




暫く子供達が自由すぎるので別行動になっちゃって。





坊っちゃんと私は景色が見える展望台へ。


まったり流れる時間は 幸せでした。


坊っちゃん、この辺をずっとウロウロしてたんだけど


それを眺めてるだけで ほっこり♪贅沢な気分。




しばらくすると、おうちゃんの泣き声が。


向かうと、こけちゃったようでグズグズ・・・・




今まで会ってきたおうちゃんは、いつもニコニコ★


ご機嫌斜めなところを見たことがなかったんだけど


今日は少し愚図ってるところを見ました。


ママに甘えたり、ご機嫌斜めだったり・・・・・


結局、原因は眠かったらしい。




12時前だし、お弁当食べよ~~ってことでベンチへ。



★はぴ!はぴ?Diary★-201012100855000.jpg

★ハンバーグ

★チーズオムレツ(人参・いんげん)

★しめじとブロッコリーのソテー

★鮭とわかめのまぜおにぎり

★みかん



坊っちゃん、お腹空いてたようでモリモリ。




隣に座ってたおうちゃんと


なんだか見つめ合ってるしーーーーー!!(ポッ)



食後、おうちゃんは自由にテクテク・・・・・


坊っちゃんもその後ろを追いかけてテクテク。




豆粒だな~~。



この後も、また滑り台へ行きあそびました。




坊っちゃんも段々慣れて、一人で滑れるようになりました。



遊具の中にも入って、私が覗き込むと大ウケ!





「すべり台楽しい??」に



充分遊んで、ベビーカーに乗せて駐車場まで行く間に


二人ともお昼寝~~!!


このチャンスを狙ってたので、母達は場所を移動しお茶タイム~~♪



時刻は・・・・13時30分。



★はぴ!はぴ?Diary★-201012101330001.jpg

★ブルーベリーチーズケーキクレープ



一息ついてると、まさか!!の、坊っちゃん起床!!!


1時間弱しか寝なかった・・・・・


起きた坊っちゃんと共に、近くのお店をプラプラ。


でも、あんまりショッピング出来るようなお店がないので




「どうする~~??どうする~~??行っちゃう~~??」で




時刻は・・・・14時22分



★はぴ!はぴ?Diary★-201012101423000.jpg

ハーゲンダッツ



まさかの!!



デザートのハシゴ!!!!  です。



しかも!!



1時間も経ってないのに!!という結果です。



でも、お腹にはいるんですわーーーーw


お会計してると、おうちゃんも起きて皆でおやつ♪



★はぴ!はぴ?Diary★-201012101421000.jpg

坊っちゃんも持参したジュースをゴクゴク。



お昼寝後は、おうちゃんもニッコニコ♪


★はぴ!はぴ?Diary★-201012101440001.jpg



おやつ後もプラプラし、ゲーセンにも行ってみたんだけど


あまりにもジャンジャンバリバリ音がでかかったので


★はぴ!はぴ?Diary★-201012101459000.jpg

克服したはずだけど、半べそかいてました。


そそくさ後にし、ブックオフ行くも いい物がなく。


16時になり、解散することに。




今日一日、坊っちゃんとっても楽しそうでした。


よく笑ってたし、ご飯もよく食べたし、愚図ったり、暴れたりしなかった~~。


ただ、遊具とおうちゃんの間に、体ねじ込んでたけど


まぁ~、許容範囲かな??(私だけ?)


お天気も良かったから、尚更 気持ちのいい日だったな~~。

また遊ぼうね~~♪




帰宅途中も坊っちゃん起きてました。


最近、車ですぐ寝ることも少なくなったな~~。


帰宅すると、100均も寄ったので17時前。


でも、今夜は旦那が忘年会のため不在♪


ご飯作らなくていいので遅くまで遊べたってわけです♪




晩ごはんは、お弁当の残りプラスレタスだけ・・・・


うん。そんな日もあるよね。。。


就寝 21時45分。


コテッと寝るかと思いきや、25分もかかりました。


ワーーーーーーイ??




さて、明日は忙しい1日になりそうです。


姪っ子の発表会に、家族でお出かけです♪


あーーーーーー楽しみ( ´艸`)