※タイトル補足:くすみ⋯乾燥や古い角質による



皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

【シミ・くすみ対策に!】



守り神アネッサと

BFCローション!

 

※1乾燥や古い角質による ※2BORDER FREE cosmetisの略

 

 

ということで上差し

 

 

まだまだガンガンに

日差しは降り注いでいますが

 

 

暦の上ではもう9月も終わり月見

 

 

今年の夏を振り返ってみて

 

 

やっぱり優秀!

改めて実感したものを2つ紹介します飛び出すハート

 

 


ANESSA(アネッサ)

 

パーフェクトUVサンスクリーン

スキンケアミルク

 

 

 

【2024年モデル 】はこちら

 

 

今年もすごくお世話になった

アネッサの日焼け止め飛び出すハート

 

 

汗や水に反応すると

UV膜が強化される技術や

 

 

ヨレてしまった日焼け止めの隙間を



自動修復してくれる

機能のおかげで

 

 

海水浴や炎天下のレゴランドでも

しっかり役目を果たしてくれましたラブ

 

 

 

 

 アネッサってやっぱり凄いよね!愛

 

 

レゴランドなんかほんと

 

 

アイスも一瞬で溶けるくらい

カンカン照りだったもん💦





しかもアネッサ2024年版は

 

 

保湿力が

驚くほどUPアップしていて

 

 

凄く凄くよかった!!!

 

 

アネッサ唯一の欠点ともいえる

乾燥感や肌負担感が

 

 

しっかり改善されていて感動しましたラブ

 

 

 

 

パーフェクトUVの名にふさわしい

素晴らしい日焼け止め✨

 

 

ホント向かうところ

敵無しなんじゃないかなおねがい

 

 

 

 

定価3,058円と

主婦のお財布には優しくないのでw

 

 

私は楽天の定価より安いショップで

購入することが多いですひらめき電球

 

 

ポイントも付くしOK

 

 

資生堂認定ショップではないけど

一度もトラブったことはないし

 

 

少しでも安く購入したい方は

チェックしてみてくださいグッ

 

 

まだまだ紫外線が強い日は

続きますよ~晴れ💦

 

 

 

 

定価より安いショップ

 

認定ショップはこちら

 

  

 

 

  

 

BORDER FREE cosmetics

 

クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

もうひとつ”凄い!”と驚いたのが

 

 

BORDER FREE cosmeticsの

クリアVCフェイシャルローション指差し


 

  

商品ページはこちら

 

 

同じブランドの

レチノールクリームが好き過ぎて

 

 

このブログではいつも

 

 

レチノールをより活かすための

サポート役みたいな扱いになってますが

 


※あくまでも私のブログでの話です。

世間一般的には化粧水めっちゃ売れてます💡

 

 

レチノールのサポート以外にも

ちゃんと凄かった✨✨ 

 


 

 

クリアVCフェイシャルローションには

 

 

 

 

 が配合されており

 

 

くすみ

しっかりアプローチ

 

 

重くないのに保湿力も二重丸

 

 

  ※古い角質や乾燥による

 


日焼け止めの保湿力が

グン⤴と上がったからといっても

 

 

紫外線を浴びたり

エアコンの環境下にいれば

 

 

肌は必ず乾燥しますよねハートブレイク

たとえ体感していなくても…


 

 だから夏の終わりには

 

 

”くすみ”が気になる

オトナ女子が続出。

※乾燥によるくすみ

 

 

 疲れて見えたり不健康に見えたり

 

 

くすみが現れると

老け見え街道まっしぐら…汗

 

 

アラフォーにとってくすみ

本当に厄介もやもや


 

※くすみ⋯乾燥や古い角質によるくすみ



だから効果的にケアしたい!

 

 

一般的に化粧水というのは

美容液やクリームとくらべ



効果実感を感じにくいスキンケア品だけど

 

 

そこはさすがの

BORDER FREE cosmetics気づき

 

 

 

 

レチノールクリームと同様、

効果実感が高くアップ

 

 

「効果実感重視」というポリシーは

絶対譲れないんだなおねがい

 

 

と、肌で感じ取ることができました✨

 

 

 

 三度完売した!大人のための 

くすみ※対策化粧水


※乾燥や古い角質によるくすみ

 

【年齢による肌の変化】

お悩みの方は

 

同じブランドのレチノールクリームが

凄くおすすめおねがい

 

私も2年以上リピしています✨✨

 

 


レチノールクリームはこちら

 


 

 ライン使いでしっかりケアしたい方は

化粧水&クリームセットを♪

 

2製品とも完売歴のある人気製品で

ライン使いする方が増えてますOK

  

 

 

化粧水&クリームセット


 

 

 

 

以上!

 

 

やっぱり優秀だった

スキンケア品2品



でしたラブラブ



みなさんは良いスキンケア品に

出会えましたか?看板持ち




 

スキンケアおたくの

殿堂入りスキンケア👑

 

 

年齢サインが気になっているなら

今すぐ使ってみてほしい!

 

 

2種のレチノールを高配合!

➡︎マルチフェイシャルクリーム

 

 

 (まだまだ更新中!) 

 

 

きちんと

有用性が認められた量



レチノールを高配合した

マルチフェイシャルクリームは

 

 

40代・50代のあらゆる肌悩みを

まるっと引き受けてケアする

 

 

効果第一主義

エイジングケア※クリーム指差し

 

 

 (※年齢に応じたケアのこと)

 

 

レチノール=美肌貯金

と言われるくらい

 

 

パワフルで優秀な成分ですが

 

  

 

  

マルチフェイシャルクリームは

効果実感を最優先しつつ

 

 

刺激が出づらい

ギリギリの設計で作られているため

 

 

レチノール初心者さんにも

めちゃくちゃオススメラブラブ

 

 

 

  

肌に合わなければ

全額返金OKOK

 

 

初回のみで

解約することもできるので

 

 

(ネットで簡単に解約できます)

 

 

騙されたと思ってぜひ1本

使い切ってみてくださいニコニコ

 

 

 

きっと虜になる✨

美肌ケアクリーム

 

 

 

3度完売した

大人気化粧水とのセットはこちら

 





 

アラフォーのホンネが満載

 

 

 

 


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…