皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

 

実は少し前から体調が優れず

 

 

しばらくの間

ブログをお休みしていたのですが 

 


また少しずつ更新していきますので

引き続きよろしくお願いします️🙇🏻‍♀️՞

 

 

 

    

 

【大阪初上陸🚩】

 

BORDER FREE cosmetics

  

期間限定ポップアップで

驚きの連続!

 



 


ということで上差し

 

 

先日、あべのハルカス近鉄本店へ

行ってきました!

 

 

目的はBORDER FREE cosmeticsの

ポップアップストア-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

私と同じく

 

 

BFC※のレチノールクリーム

大好きな母も

 

(※BFC…BORDER FREE cosmeticsの略)

 

 

わざわざ仕事の休みを取り同行ポーン


↑驚き①w↑

 




実は私、今回はじめて

 

 

「ブロガー谷口」を名乗って

人とお会いしたのですが

 

 

ド緊張と更年期症状(?)で

直前まで汗が止まらず大変でした泣き笑い

 

 

だけど、いざショップを訪れてみると



公式ブログでもおなじみの

mikaさんとnarumiさんが

 

 

とってもあたたかい空気で迎えて下さり

一気に緊張が解れましたニコニコ

 

 

\お肌ピカピカ女子見参!/


 

BFCのお二人なので

 

 

きっとおキレイなんだろうな~

とは思っていたけど

 

 

実物を見ると想像していた以上に

 つやんつやん✨



↑驚き②↑


 

 いつもマスクをつけている私も

 

 

この時ばかりは

ノーマスクで参戦しましたが


 

(なんの戦いやねんw)

 

 

お二人の肌に見とれて

ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

 


変態か!泣き笑い


 

いいもの見せていただきました!

 



そしてあべのハルカス近鉄本店

限定セットをお買い上げ🛍

 



 

【セット内容】

 

洗顔料 化粧水

  

レチノールクリーム

 



天然石ローラー

&オリジナル巾着




(※公式サイトの3点セットはこちら

 


 

 

化粧水とレチノールクリームは

発売当初から使い続けていますが

 

 

久しぶりに洗顔料も使ってみようと思い

3点セットを購入しました指差し

 

 

以前、使った時は

肌に合わなかったんだけど

 

 

今、家にある洗顔料が

どれもしっくりこなくなっちゃって

 

 

もう一回BFCの炭酸洗顔料

使ってみようかなひらめき電球って。

 


※炭酸(噴射剤)

 


今度は肌に合うといいんだけど…🤔

 

 

 

それにしてもこの

あべのハルカス近鉄本店限定セット

 

 

豪華すぎて震えませんか?

不安不安不安不安不安

 



 

洗顔料化粧水レチノールクリーム

3点セットのお値段で

 

 

天然石ローラー

巾着のノベルティが付いてくるなんて!

 


↑驚き③↑





見た目が素敵なのはもちろん

 

 

天然石ローラーは

想像の3倍くらい冷んやりしていて



毛穴もキュッ✨と締まりそうだし

 

 

何よりもたついたフェイスラインや

顔の筋肉をほぐすのに良さそう!

 




血流が悪くなると顔色もくすんで

老け見え一直線だから

 

 

血流促進にも繋がり重宝しそう!

 


 正直、商品として発売できるくらいの

クオリティで

 

 

ノベルティにお金かけ過ぎでは…汗

心配になってしまうけど💦

 




だけど、某メイクアップアーティストの

愛用ローラーはお高く



なかなか手を出せずにいた私にとって

 

 

テンションが爆上がりする

最高のノベルティラブラブ

 




訳あって他にも

BFC製品をたくさん買いました指差し

 


お値段を考えると

爆買いと言ってもいいかもしれない💦


 

(内容と理由はまた後日️…️️️✒️ᝰꪑ)



帰りの荷物が
ズッシリ重くなってしまったけど


楽しいお買い物ができ大満足🛍✨




今回のポップアップストアでも



4,000円以上お買い物をすると

 

 

ハズレなしのガチャ◓

回せるようになっているのですが

 

 
 
 

なんと母が



現品を引き当てて

しまいましたポーン


 

↑驚き④↑


 

「どやっ」って書いたけど
ホントはめちゃくちゃ恐縮してました(笑)



ねぇ!そこは私と違うんかい泣き笑い


 

mikaさんとnarumiさんも

これにはビックリ!

 


「おめでとうございます~拍手

どの商品にしますか?」と聞かれ

 

 

母が迷うことなく選んだのはやっぱり

 

 

レチノール高配合×低刺激設計の

マルチフェイシャルクリーム💡 ̖́-

 




 

サムネイル

お母さん、ホンマこのクリーム好きやな(笑)

 

 

と思わず突っ込んでしまいました泣き笑い

 

 

もちろん私が母でも

レチノールクリームを選びますけどねラブラブ

 


 それくらいオトナ女子を虜にさせる

マルチフェイシャルクリームって凄い🙌🏻




マルチフェイシャルクリームについて

➡︎詳しくはこちらを参照

 

 

ちなみに私は



新しくガチャ景品に加わったという

オリジナルエコバッグをゲットグッ

 

 
 

 

 

\開けたらこんな感じ/

(画像は公式ブログよりお借りしました)

 

 

生mikaさんや生narumiさんとお話して

 

 

大好きなBFC製品が

ズラッと並んでいる光景も見られた!

 


(ちょっと感動!)



最近、ちょっと沈みがちだったけど

なんだかとっても元気を貰いました✨

 

 

緊張したけど行ってよかった!ニコニコ

 

 

 

 

オンライン販売であるBFC商品を

 

 

実際、手にとって試すことが出来る

ポップアップストアは

 

 

滅多にない激レアイベント🚩

 


次回、関西でのポップアップ予定は

今のところないそうなので

 

 

関西勢のみなさんはこの機会にぜひ

 

 

あべのハルカス近鉄本店へ

足を運んでみてくださいニコニコ

 

 

 

 

"谷口のブログ見ました〜"
"谷口にそそのかされて来ました〜w"



と言ってもらえると泣いて喜びます泣き笑い

 

 

時々、私のブログ

本当に読んでくれてる人いるんだろうか…と不安になるw

 

 

もちろん押し売りはされないので

ご安心を笑

 

 

 

 

あべのハルカス近鉄本店

【期間限定】ポップアップストアは

 

 

7月2日(火)まで🚩

 

 

スキンケアおたく谷口の

最推しレチノールクリームを

 

 

ぜひ手に取ってみてくださいラブラブ

 

 

 

ポップアップストア

開催情報

 

 

 

期間:6/26(水)~7/2(火)

 

 

場所:あべのハルカス近鉄本店

2Fウエルカムガレリア

 

 

住所:〒545-8545 大阪市阿倍野区

阿倍野筋1-1-43

 

営業時間:10:00~20:30

 

 

 

はじめて使う方は初回がお安い

公式オンラインショップがおすすめ

 ☟☟☟

 

谷口おすすめスキンケア

BORDER FREE cosmetics

 

 


\何はともあれまずはコレ!/

谷口イチオシ!

エイジングサインが気になるなら!

 


レチノール高配合クリーム

 

 

 

 


古い角質や乾燥による

大人のくすみにアプローチ!

 


ゆるとろ化粧水

 



 

 

化粧水とレチノールの

ライン使いも人気です指差し

 

年齢サインに立ち向かう💪

集中ケアセット

 

 

 

 

濃密炭酸マイクロ泡

毛穴の奥までスッキリ!


 

しゅわポカ洗顔料

 

※炭酸ガス(噴射剤)

 

 


 

洗顔料・化粧水・レチノールの

トータルケアセットもあります指差し

 

妥協しない

スキンケア3点セット



BORDER FREE cosmetics製品は

【全商品がいつでも解約OK!】



しつこい勧誘もないので

ぜひ試してみてください⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆


 

 

 

ー追伸ー

 

 

41歳谷口。久々に歩き回って

体はボロボロ足もパンパン泣き笑い

 

 

トップブロガーのBoiさんも少し前に

来られていたみたいで

 

 

コッソリのぞき見したかったな〜

なんて(笑)(声かける勇気はないw)

 

 

クタクタで帰って

速攻でお風呂入って寝たけど

 

 

御とし41歳

からだの疲れは取れませんでした(笑)

 

 

だけどBFCのおかげで

お肌だけは絶好調グッ←驚き⑤



ホントBFC製品には

足を向けて寝られませんふとん1




アラフォーのホンネが満載

 

 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…