※この記事にはPRが含まれます
 
 
皆さまこんにちは!
 
 
【元美容ライター】
アラフォーママ谷口ですニコニコ
 
 
 
\4日(火)20時~/
 
年に4回しかない
 
楽天スーパーセールが
始まります🚩
 
 

ポイントをたくさん貰えるように
まずは忘れずエントリー!
イベントバナー

 



人気商品をいくつか購入してみたので
まとめて紹介させてくださいニコニコ
 

※クーポンをいただき購入しました。
 
 



 

for/c(フォーシー)
 ※クーポンあり!


 

人気ブランドfor/c(フォーシー)から
新ラインが登場!
 
 
その名も、for/c and
(フォーシーアンド)
 


 ママはもちろん
パパや子供も一緒に楽しめる
 
 
そんなラインになっています指差し
 

ユニセックスサイズ・キッズサイズ展開
 
 

特に私が気に入ったのは
速乾フードジャケットラブラブ
 

"これからの季節に長袖はもう不要?"
と迷いながら購入したのですが
 
 
まさかの速攻で大活躍驚き
 
 
たまたま大雨・強風の日に
出かける予定があって(警報出てた)




 この速乾フードジャケットのお陰で
冷たい風や横降りの細かい雨もしのげたし
 
(もちろん傘はさしてたけど横降りでした💦)
 
 
これは梅雨☔に絶対使える!
なんなら毎日活躍しそう!
 
 
と確信ひらめき
 
 


袖もぽってりしていて可愛いし



 
袖口もゴムが入っているから
まくり上げてもしっかり留まる合格
 



裾もドロストになっていて
シルエットを変化させることも可能♪
 



丸みのあるシルエットが
とってもとっても!可愛いです🤤
 
 
とにかくfor/c andは
シルエットがオシャレ!
 



 サイズ表を見てみると
かなりゆったりしたサイズ感だったので
 
 
私は「サイズ1」を選びましたラブラブ
 

サイズ1でもゆったりしていて
動きやすさもバツグングッ


春や秋にも着られるので
まずは梅雨のお供にぜひ❤



オフホワイトが可愛すぎて鼻血モノ!
 
 
 
 
 そしてfor/c andで
もう一つオススメしたいのが
 
 
撥水ボックスT!
 
 



 一見何の変哲もない白Tに見えますが
 
 
薄すぎず厚過ぎない
絶妙な厚さのTシャツなんです指差し
 
 


1000円代のTシャツみたいに
ペラッペラのスケスケではないし
 
(※白なのでもちろん多少の透け感はアリ)
 
 
かといってヘビーウェイトほど
ゴツさもなく
 
 
これぞ大人女子のTシャツ!
という感じ目がハート
 



決してお安くない白Tですが
 
 
その分、間違っても
安っぽくは見えないから


ぜひ40代ママに着てほしい
 
 
”撥水”とはいえ変なテカリはなく
 


 
かなり使える白Tですグッ
 
 

 ブラックも選べる!
 
 
 
そしてここからはfor/cの商品ニコニコ
 
 
リネンライク
タックテーパードパンツ
 


 
なにを隠そうこのパンツ上差し
 
 
お尻と太ももに
しっかりゆとりがあり
 
 
めちゃくちゃ安心して履けるんです泣き笑い
 



ママの味方ーーーー!!
 

軽くてシワになりにくく
おうちでの洗濯も余裕合格
 


 

シャリっとした生地感で
蒸し暑い日だって快適です♪




腰周りにしっかりゆとりがあり

タックも入っているから



骨格ナチュラルさんに似合いそう⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆




 リネンライク
 
 
 🎫
 2,000円以上の購入で使える
 
 


 
AJIRO ACCESSORY
※クーポンあり!

 

 

存在感のあるデザインが魅力の

AJIRO ACCESSORY気づき

 

 

なかでもコーデが一気に締まる

チェーンブレスレットが素敵です!

 




 ただの白Tでさえオシャレに見える

魔法のアクセサリーラブラブ

 

 

程よい太さのチェーンは

付ける人を選びませんニコニコ

 




 なんとスーパーセール中は

 

 

2,200円→1,100

かなりお得に!

 

 

チェーンブレスレットは

本当に使えるので

 

 

ぜひこの機会にゲットしてみて下さいニコニコ

 


2,200円→1,100



新色シルバーも素敵だったラブラブ

チェーンブレスレットPR

 
 

 

大人気ピアスに新色シルバーと

イヤリングタイプが仲間入りした

 

 

こちらのアクセサリーも

 




 なんとスーパーセール限定で

1,430円→1,100に!

 

 

ゆる感のあるシンプルな

2種類のチェーンで構成された

 

 

揺れる可愛いアクセサリーラブラブ

 




私はイヤリングタイプを購入したのですが

 

 

イヤリングに見えないデザインで

気に入っていますニコニコ

 


1,430円→1,100


金属アレルギー対応✨

ステンレスピアスPR

 
 
※商品ページで
イヤリング・カラー選べます!
 
 
 
 
小さいけどインパクトのある
ジョイントイヤカフも
 
1,320円→1,100ラブラブ

 




 ギザギザとした辛口デザインが

とってもオシャレで素敵ですニコニコ

 

 

パカッと開くタイプで着脱簡単♪

 




不器用な私でも一瞬で付けることができ

助かる✨

 

 

1,320円→1,100


ジョインイヤカフPR

 

🎫
AJIRO ACCESSORY
クーポン情報
 
全品対象!3,000円以上の購入で使える
 
 
 
 
 
 
SOWAN
 クーポンあり!
 

SOWANさんの夏の推しと言えば
間違いなくコレ!
 
 
UVカット率99.9%!
持続冷感アームカバーニコニコ
 
 

 
去年、はじめて購入し驚いたのですが
 
 
マジで着けないより
着けていた方が涼しかった!
 
 
夏休みに日陰がほぼない
姫路セントラルパークで遊んだのですが
 
 
ジリジリ焦げるような体感がなく
着けていた方が涼しいと感動!!!




常にキンキンに
冷えている訳ではないですが


つけた後しばらく経っても
ヒヤッと感を感じることができるので


つけた瞬間だけ冷たいアームカバーとは
モノが違う!


母も絶賛している

冷感持続型アームカバーなので



ぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ



冷感持続型🧊アームカバー

 
🎫
3,500円以上の購入で使える
15%OFFクーポンこちら

(6/4 20:00〜6/11 01:59)


 
 

 
CICIBELLA sports
 ※クーポンあり!
 

ここ数年、マスクはずっと
CICIBELLAさんのものを使っていますが
 
 
マスク以外にも人気商品があるって
ご存知ですか?指差し
 
 
それがこちらの
5WAYハンディファン♪
 



★手に持って使う
ハンディファン
 
 
★首からぶら下げて使う
ネックファン
 


 ★卓上扇風機
 


コンパクトな卓上扇風機
 


 ★スマホスタンド
 
 
として使えるハンディファングッ
 




さらに緊急時には
モバイルバッテリーとしても使えます!
 

※日常的にモバイルバッテリーとして使うのは
推奨されていません。あくまでも緊急時に上差し


風量は4段階で調整可能で




連続使用可能時間は約16時間!
(※弱モード使用時)
 
 
バッテリーも
デジタル表示で分かりやすいし
 



 くすみカラーも可愛い✨
 
 
ハンディファンとはいえ
しっかり風量があるので
 
 
暑がりさんはもちろん
 
 
ホットフラッシュが起こる方も
 
 
バッグに入れておくと
重宝すること間違いなしですニコニコ合格
 


40代。あると安心ε-(´∀`*)
 
なんと50%OFFクーポンが
出てます!

クーポンはこちら
 イベントバナー


 



︎︎︎︎︎︎︎ ☑️その他の

半額クーポンはこちら

イベントバナー





\その他のpick upクーポン/

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





後半は明日投稿予定ですニコニコ




アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…