※この記事にはPRが含まれます

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

 

【朝洗顔してないの?】

 

乾燥肌の私がオススメする

朝用洗顔合格

 

 

LAGOM(ラゴム)

ジェルトゥウォータークレンザー

 

 

 

ということで上差し

 

 

以前、妹たちや母、そして友人に

 

 


サムネイル

朝って洗顔料使ってる?



と聞いてみたところ

 

 

なんと、ほぼ100%の確率で

 

 

"使ってない"

 

 

という返事が返ってきました驚き

 

 

 

 

 そして実は私も少し前まで

朝洗顔はしていなかったんです。

 

 

そんな私達の共通点は

 乾燥肌だということ上差し

 

 

乾燥肌が朝洗顔料を使うと

すごく乾燥してしまうんですよね笑い泣き

 

 

ただ、乾燥する頬とはうらはらに

 

 

暖かくなってくると

 

 

鼻や小鼻周り・眉間には

しっかり皮脂が💦

 


 

 

湿度や気温が上がってくると

寝ている間もたっぷり皮脂が出ます。

 

 

皮脂は毛穴に詰まるとニキビになったり

 

 

そのまま放置すると肌荒れが起こったり

 

 

肌トラブルの大きな原因にハートブレイク

 

 

 

 だけど

朝洗顔は乾燥するから出来ない💦

 

 

そんなジレンマを解決してくれるのが

 

 

朝用洗顔料 LAGOM(ラゴム)

ジェルトゥウォータークレンザーですニコニコ

 

 

 

 LAGOM(ラゴム)ジェルトゥ

ウォータークレンザー

 

 

 私も小田切ヒロさんの発信で興味を持ち

ラゴムを使うようになったのですが

 

 

朝洗顔=乾燥の概念を覆す

画期的な洗顔料だったんです指差し


  

 

  

皮脂・汚れ・ほこり

だけを落とし

 

肌に必要なうるおいは

しっかりキープ✨

 

 

いまだかつてない使い心地に

驚くこと間違いなしですニコニコ

 

 

”朝から洗顔なんて面倒くさい…DASH!

と思うのもごもっともですが

 

 

LAGOM

ジェルトゥウォータークレンザーは

 

 

出してそのまま使うジェル状で

泡立てる手間がありませんバレエ

 

 

 

 

さくらんぼ大を手に出したら

そのままお肌にのせてOK!

 

 

「泡立てが必要ない」というのは

想像を遥かに超える楽チンさですOK

 

 

 

 

それにやっぱり朝洗顔をすると

皮脂が落ちてスッキリするし

 

 

スキンケアの馴染みも

抜群に良くなります✨

 

 

もはや

5月下旬~9月の必需品合格

 

 

 

※秋・冬は皮脂がそんなに出ないので

基本的には使っていません。

 

 

朝きちんと皮脂を落とすと

 

 

ファンデーションのノリが良くなったり

日中の化粧崩れが減ったりと

 

 

良いこと尽くし飛び出すハート

 



サムネイル

朝起きた時の皮脂は気になるけど、乾燥が怖いから朝洗顔できない…



という方はぜひ

 

 

LAGOM

ジェルトゥウォータークレンザーを

 

 

試してみてくださいグッ

 


みずみずしい使い心地に

きっと驚くハズですよ指差し


 

 

LAGOM(ラゴム)ジェルトゥ

ウォータークレンザー

 

 

 

 

PR

 

 

ベストお取り寄せ大賞2023

ドリンク部門 銅賞受賞!

 


 金澤やまぎし養蜂場

ハニードリンク柚子みつPR 


 

楽天レビューが★4.91

異次元レベルで高評価の柚子みつ🍊🍯

 

(※2024年5月14日時点)

 

 

国産柚子果汁使用のシロップを

少しグラスに入れ

 




炭酸で5倍に割ったら

 

 

甘さと爽やかさ溢れる

柚子はちみつドリンクの完成🙌

 



 

日本料理の有名店「なだ万」をはじめ

 

 

レストランや有名旅館でも

出されているものなんだってニコニコ





味にうるさい義母も「美味しい😳‼️」と

ゴクゴク飲んでいました✨

 

 

しゅわしゅわと弾ける炭酸割は

今の季節にピッタリニコニコ

 

 

はちみつとユズがお好きな方は

ぜひ飲んでみてくださいシャンパン

 



ベストお取り寄せ大賞2023銅賞受賞!

ハニードリンク柚子みつ

 

※ドリンク部門







元美容ライターイチオシ


愛用歴2年以上の

エイジングケア美容液


※年齢にあったケアのこと 

 

BORDER FREE cosmetics

レチノール高配合クリーム


 

2種のレチノールを



きちんと有用性

認められた量配合!



効果第一主義で話題の

レチノールクリーム上差し



着色料なしの濃い黄色は

 \レチノール高配合の証!/

 


美容界の著名な方々も



成分が凄いアイテム

として取り上げる



私の推しレチノールクリームです👌


 

 

低刺激設計においてもピカイチニコニコ


 

 

 

合わなければ返金もOKで、

1回で解約も可能(条件なし)OK

 

 

30半ばを過ぎたら使わないと損!



ぜひ1本しっかり

使い切ってみて下さい指差し

  

 

詳しくはこちら

 

 


待望の人気化粧水とのセット


エイジングケアの黄金コンビも
発売開始になりましたラブラブ



少ない工程で美肌ケアを徹底✨

➡︎黄金コンビセット

 






アラフォーのホンネが満載

 




\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…