※こちらの記事はPRを含んでいます
 
 
皆さまこんにちは!
 
 
【アラフォーママ】谷口ですニコニコ
 
 



ということで上差し



\明日20時から/
楽天お買い物マラソンが始まります🚩
 
 
今回の記事では


おすすめ商品
お得なクーポン各種


紹介していきますひらめき電球
 
 
ひとつの記事では文字数が足りないので
前編・後編に分けて投稿します🙇🏻‍♀️՞
 
 
絵馬
 
おすすめ商品
\明日20時から使える/
お得なクーポンまとめ
 
 
☟☟☟
 
 

 

MURA 


24日20時〜開始2時間限定!

先着600注文

 

7,000円以上の購入で

店内全品50%OFF

 

 

 

みなさんは一粒万倍日というものを
ご存じでしょうか?指差し
 
(”いちりゅうまんばいび”と読みます)
 
 
一粒万倍日とは
 
 
【何かをスタートするのに最適な開運日】
とされており
 
 
宝くじを買ったりお財布を新調するのに
ピッタリな日なんです上差し
 
 💴


一粒万倍日に新しいお財布を使い始めると
 
 
金運を呼び込み
お金が何倍にも増える
 
 
と言われているだけあり
 
 
普段は風水などを気にしない方でも
 
 
お財布だけは一粒万倍日を待っておろす
という方も多いんだとか指差し
 
 
アメブロ内でもハイブランドの
お財布を使われているような
 
 
お金の巡りが良い方は
特に一粒万倍日を守っている印象💡
 
 
 お金関係でいえば
通帳ケースをおろすのもオススメですニコニコ
 
 
 
 
 
この通帳ケースを使い始めて
約1年が経ちましたが


格段にお金が貯まりやすくなったので
とても愛着が湧いていますニコニコ
 
 
MURAの通帳カバーは
ゴートレザー(山羊革)で作られていて
 
 
初めから手になじむ柔らかさで
とても使いやすかったOK


そして1年使った今でも
驚くほど劣化がありません。
 
 
 (こちらは新品時の写真です)

 
最近はすれ違っただけで
カード情報を読み取られる
 
 
スキミング被害も増加する一方なので
 
 
きちんと
スキミング防止機能がある
 
 
お財布や通帳ケースを選びたいですね💦
 
 
MURAの通帳ケースは
もちろんスキミング防止機能つきですOK

 
1月最後の一粒万倍日(1月28日)や
2月最初の一粒万倍日(2月7日)に向け
 
 
半額クーポを利用して
お得にゲットしてくださいニコニコ
 

 
 
今年も貯金がんばろう!私の開運絵馬
 
 
MURA 明日20時~2時間限定!
先着600注文★7,000以上の購入で使える
 
 
 
\こちらも対象/
旦那さんにはぜひこちらのお財布を。
めちゃくちゃオススメですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 

TODAY&ALWAYS


24日20時〜2時間限定!

先着200注文


金額条件ナシ!

店内全品50%OFF

 

 

 

前回のお買い物マラソンの記事で

意外にも好評だった

 

 

折らない携帯スリッパ気づき

 
 
 
 

私のブログの読者さんは

アラフォー・アラフィフの女性が多いので

 

 

お子さんの卒業式や入学式を

控えている方も多いのでしょうねびっくり

 

 
 
 
 

TODAY&ALWAYSの

折りたたまない携帯スリッパは



卒業式コーデ・卒園式コーデを

より素敵なものにしてくれるアイテム✨



サイズが合うか心配でしたが
 
 
交換時の往復送料も
ショップが負担してくれます!
 

(1回目の交換時のみ)
 
 
こちらも半額クーポンを使って
お得にゲットしてください🙌🏻
 
 
私は定価で買っちゃいましたが
それでも満足度はめちゃくちゃ高いです爆笑
 
 
 
 
満足度100%合格おしゃれ過ぎる
 
 
TODAY&ALWAYS 明日20時~2時間限定!
先着200注文★金額条件ナシの
 
一瞬でなくなるのでクーポンを取得して
欲しい商品は今すぐ買い物かごへひらめき電球
 
そうする事でマラソン開始時に
周りより一歩リードして
手続きを進められますグッ
 
 
 
\こちらも半額対象/

 

 

 

 

 

\大人のこなれアクセサリー/

 

アバスクデザイン

各種クーポンあり!

 

 

 

アバスクデザインの

アクセントの効いたアクセサリーは

 

 

アラフォー女性をすごく素敵に見せてくれる

魔法のようなアイテム指差し

 

 

 

 

いつものコーデに一つ足すだけで

大人のこなれ感を演出してくれますラブラブ

 

 

特にショップ内ランキング1位常連の

三連リングは本当に素敵!!!✨

 

 

 

 

カラーは

 

 

シルバー・ミックス・ゴールドの

3パターンで

 

 

二連・三連・四連から選べますOK

 

 

私は三連を選んだのですが

このリング本当にめっちゃ褒められるラブラブ

 

 

ミックスタイプ

めちゃくちゃ可愛くてオススメですニコニコ

 

 

 

 

ランキング受賞!

コネクティングリングPR

 

 

こちらのリングに使える

777円OFFクーポン出てます!

 

1/24 20時~1/28 1時59分まで使える

🎫クーポンこちら

(※他のクーポンとは併用不可)

 

 

 

 

そしてバロックパール調の

大振りネックレスもめちゃくちゃ使えるOK

 

 

 

バロック調ネックレスPR

 

 

キレイめコーデにはもちろん、


 

 

 

カジュアルなスウェットコーデだって

おしゃれに格上げニコニコ


 

 


 

アバスクデザインでは

 

 

【24日20時から24時間限定】

 

 

\先着100注文/

 

2,420円以上で使える

30%OFFクーポンが出ているので

 

 

この機会をお見逃しなくグッ

 

 

 

 


枚数少ないので購入したい商品を

先に買い物かごに入れておいて下さい⚠️



アバスクデザイン

先着100!

1/24 20:00 ~ 1/25 19:59まで使える

🎫30%OFFクーポンこちら

 

  

↑のクーポンに間に合わなかった方は

2点以上の購入で使える

20%OFFクーポンをどうぞ指差し

 

🎫20%OFFクーポン

(1/24 20:00 ~ 1/28 01:59まで)

 

 

 

 

 

 

 

SOWAN

各種アイテムがお得!

 

 

肌触りの優しさに定評のある

SOWANさんからも

たくさんクーポンが出ています!

 

 

シルクハンドウォーマー

1000円ポッキリ!

 

 

就寝中のハンドケアの鉄板アイテム

シルクハンドウォーマー。

 

 

出来れば指先まで

しっかり覆ってしまいたいところですが

 

 

"寝落ち寸前までスマホを触りたい💦"

 

 

という方には指先が開いている

ハンドウォーマーがおすすめです指差し

 

 

指紋認証も文字打ちもバッチリOK

 

 

長さもあるので手首も冷えず

就寝中の冷え対策にも二重丸です♪

 

 

 

 

シルクハンドウォーマーPR

 

 

🎫明日20時~1/28 01:59まで使える

1000円ぽっきりクーポンこちら

 

 

 

 

何回リピしたのか分からない飛び出すハート

シルクレッグウォーマー

1000円ポッキリ!

 

 

 

家にいる時も。就寝中も。外出中も♪

秋~冬は毎日欠かさず着用しています!

 

 

 

 

 

 

冷え性の方に声を大にして言いたい。 

 

 

足首じゃなく

 

 

ふくらはぎ

温めてください!

 

 

もちろん足首も大事だけど!

 

 

 

 

シルクレッグウォーマー

 

 

🎫明日20時~1/28 01:59まで使える

1000円ぽっきりクーポンこちら

 

 

 

 

 

子供パジャマもかなりイイラブラブ

 

HUG.GYU(ハグギュー)

キルティングパジャマ

20%OFF!

 
 

SOWANさんの商品って

子供用もとびきり良いんです!✨

 

 

ホント忖度抜きで

 

 

SOWANの子供パジャマに変わるものは

存在しないと思っています指差し

 

 

それくらい肌あたりが最高!✨

 
 
\生地感伝われ〜/

 

 

ふっくら・しっとり・柔らかい

まろみ生地は

 

 

本当にギュッとしたくなる心地良さニコニコ

 

 

特殊糸で編み立てられた

あったかキルティングパジャマで

 

 

地蔵くんもご機嫌ですラブラブ

 

 

 
 
あったか

キルティングパジャマPR

 

 

🎫1/24 20時~1/28 01:59まで使える

20%OFFクーポンこちら

 

 

ちなみにキッズパジャマにはオマケで

腹巻きが付いてくるのですが、

 

 

 

 

もし子供が使わなくても家にいる時の

大人用ネックウォーマーとして使えるし

 

 

就寝時のマスク代わりにも使えますOK

(肌あたりがいいので超オススメ!)

 

 

 

 

 

 

春に大活躍するオーガニックコットン

キッズパジャマもリピ飛び出すハート 

 

 

柔らかく優しい肌触り♡

オーガニックコットンパジャマ

2個買ったら20%OFF!

 

 チャコールグレーを着用

昨年4月の地蔵くん。

 

 

人気商品で欠品カラーも多いのですが

 

 

肌当たりと伸び・柔らかさが抜群にイイので

サイズアップして再購入✨

 

 

今回はアイボリー×チャコールグレーを

注文しましたひらめき電球

 

 

 

 

やっぱりパジャマは

子供が快適に着られるのが一番です♪

 

 

\大開脚泣き笑い

 

 

今のところSOWANさんのパジャマに

勝るパジャマはありませんひらめき電球

 

 

人気商品につき欠品カラー多し💦

柔らかコットンパジャマPR

 

 

🎫1/24 20時~1/28 01:59まで使える

2個買ったら20%OFFクーポンこちら

 

 

 

その他のお得な商品はこちらでチェック

☟☟☟

イベントバナー

 

 


後編はこちら



それではまた♪

 

 


楽天市場にて

お得なバレンタインクーポンも発行中バレンタイン

イベントバナー