皆さまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

2023年に入って半年が経過気づき

 

 

今回は上半期のまとめとして

 

 

ベスコス発表

 

 

をお送りします指差し

 

 

美容おたくの私(40歳)が

本当に良かった美容品をまとめたので

 

 

参考になりましたら幸いです!

 

 

※感じ方には個人差があるので

あくまでも私個人の感想です。

 

 

それでは早速どうぞラブラブ

 

 

 

 

クレンジング部門

 

PERFECT ONE FOCUS

(パーフェクトワンフォーカス)

スムースクレンジングバーム

 


商品ページはこちら

 

 

このクレンジングバームは

 

 

あのLDK the Beauty

「毛穴クレンジング部門」で

 

 

堂々の第1位気づき

を獲得した商品なのですが

 

 

\おトクなキャンペーン開催中/【LDK2022上半期ベスコス受賞!】【公式】パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム 75g《W洗顔不要 まつエクOK》クレンジング 化粧落とし 洗顔 オールインワン 黒ずみ 角栓 毛穴レス 毛穴ケア 角質ケア _fs1

 

 

 

・メイク落ち

 

・毛穴汚れの落ち

 

・テクスチャー

 

・洗いあがり

 

 

どれをとっても

マジでめっちゃ良かったゲラゲラ

 

 

 

 ( ※W洗顔不要!まつエクOK)

 

 

 

特に気に入ったのが

テクスチャーと洗い上がりラブラブ

 


 

 


このクレンジングバームには

メルティタッチオイルが採用されており

 

 

肌の上で濃厚なバターが

ゆっくり溶けていくような

 

 

極上の気持ち良さがあるんです爆  笑

 



 

使った初日から衝撃を受けまくり✨

 

 

今まで使ってきたクレンジングの中で



間違いなく

No.1のテクスチャーです愛

 

 

とろけるメルティ〜♡

 

 
 面倒なはずのクレンジングが

いつの間にか癒されTimeににっこり

 

 

 

そして

洗いあがりもうるうるラブラブ

 

 

W洗顔不要だけど全然ヌルヌルしないし

 

 

 それでいて肌の水分感も

しっかり残ってるOK

 

 

乾燥肌のわたし歓喜!

 

 

 

 

 

本来、W洗顔不要のクレンジングは

 

 

ヌルつきが気になり

あまり得意ではなかったのですが

 

 

これは余裕で使える!

むしろ進んで使いたい!愛

 

 

さすが色んなサイトで

トップを取っているバームですおねがい

 

 

 

とろける♡うるうる

病みつきクレンジングバーム

 

 

 

 

 

 

 

角質ケア部門

 

拭き取り化粧水MEDIHEAL

ミルクブライトニングトナー

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

ミルクブライトニングトナーは

ミルク成分配合のトナーシャンプー

 

 

・拭き取り化粧水として使ってもOK!

 

・化粧水として使ってもOK!

 

 

という少し変わった商品なのですが

 

 

拭き取り化粧水として

使った時すごく良かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

使い始めて早々に

 

 

これは良いものだ爆  笑

と確信✨

 

 

かなりシャバシャバとした

テクスチャーなのですが

 

 

 

 

 

この化粧水をコットンにたっぷり付け

肌の上を優しく滑らせると

 

 

ちゃんと古くなった角質を

取り去ってくれるのに

 

 

酵素洗顔の様な

つっぱり感や乾燥感がなく

 

 

本当に優しい使い心地でおねがい

 

 

 その秘密は

ランコムの美白美容液にも配合されている

 

 

PHAという成分なんだと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

PHAは【次世代のピーリング成分】と

言われる成分なのですが

 

 

これまでのピーリング成分より

肌への刺激がマイルド二重丸

 

 

なんです指差し

 

 

 

 

 

なので乾燥肌で敏感肌寄りな私でも

とても使いやすかった!

 

 

単なる化粧水として使うと

可もなく不可もなく…という感じですが

 

 

酵素洗顔は苦手…

 

だけど


古い角質はケアしたい💦

 

 

という方には拭き取り化粧水使いが

とってもオススメです飛び出すハート

 

 

 

マイルドな使い心地で角質ケア✨

お気に入り拭き取り化粧水

 

 

 

 

 

 

 

化粧水部門

 

BORDER FREE cosmetics

クリアVC

フェイシャルローション

 

 


商品ページはこちら

 

 


現在【完売中】の

クリアVCフェイシャルローション。



この化粧水を選んだ理由はまず、

アラフォーが嬉々とする成分の数々ラブラブ



大人の肌悩みに

色んな方向からアプローチできるよう



心強い成分たちが

ぎっしり詰め込まれているんですおねがい


 




・ビタミンC誘導体

(整肌成分として)



・ナイアシンアミド

(整肌・保湿成分として)



・セイヨウオオバコエキス

(整肌成分として) 



・透明花酵母エキス



・クコの実エキス



・3種のヒト型セラミド




 アラフォーは

乾燥やそれに伴うくすみ



30代より顕著になってくるので



この名だたる優秀な成分たちが

サポートしてくれるのは



心強い以外の何物でもない✨



 


  

そしてさらには



使い心地までもが秀逸おねがい

 

 

 

 

 

美容液のように少しとろみのある

テクスチャーなのですが

 

 

このゆるとろテクスチャーが

角質層の隅々まで駆け巡り

 

 

みるみるうちに

肌になじんでくれるんですよ✨

 

 

とろみのあるテクスチャーを

いかに早く馴染ませるか。

 

 

本当によく研究されているなぁ〜と

感心してしまいますニコニコ

 

 

 

  

 

低刺激で肌への刺激リスクも少なく

色んな美容液と組み合わせやすいため、

 


 同ブランドの

レチノール高配合クリームとも好相性二重丸

 


幅広い方に

お使い頂ける化粧水だと思います指差し

 



優秀な成分ギッシリ!最高の使い心地✨

秀逸すぎる化粧水

 

 

※現在完売中につき

予約受付中になっています。

 

お届け予定は

商品ページで確認してみて下さい🙇🏻‍♀️՞

 

 

 

 

 

 

 

美容家電部門

 

家庭用光美容器

SMOOTH SKIN(スムーズスキン)

 

 


商品ページはこちら

 

 

実はもうひとつ悩んだ

美容家電があったのですがTBC電気ブラシ

 

 

やっぱり効果実感が大きかったのと

季節的にもコレだな!ということで

 

 

家庭用光美容器の

スムーズスキンを選びましたニコニコ

 

 

 

 

 

家庭用光美容器

最高クラスのパワーなので

 

 

正直、連続使用すると

ある程度の熱感は感じるのですが

 

 

今の状態を思うと本当にやって良かった!

私は全然アリニコニコ

 

 

(ちなみに痛がりです🙋🏻‍♀️´-)

 

 

肌にフィットさせると肌色を瞬時に感知し

最適な照射に自動調整してくれるので

 

 

難しい操作もなく簡単に使えますOK

 

 

 

 


特に私はワキを何とかしたくて

使い始めたのですが

 

 

今となっては顔の産毛も脚も腕も指の毛も

ぜ〜んぶスムーズスキンラブラブ 

 

 

 

 

 

指の毛・鼻の下など細かい部分には

 

 

付属のプレシジョンヘッドが

大活躍します✨

 

 

家庭用の光美容器って

こういうのがないと

 

 

なかなか細かい部分に当てるのって

難しいんですよね💦

 

 

 

 

 

ちゃんとした光美容器は



目ん玉飛び出るほどの

お値段のものも多いのですが

 

 

スムーズスキンはいつも何かしら

数万円単位の割引クーポンが出ているので

 

 

主婦でも比較的手を出しやすい

本気の家庭用光美容器かと思います指差し

 

  

 

効果実感二重丸目ん玉飛び出さない価格の

家庭用光美容器


25,500円引きクーポンは

➡︎こちら 


 



ということで今回は

 

 

ベスコス発表

【2023年上半期】

 

本当に良かった美容品✨

ー前編ー

 

 

をお送りしました🖊

 


後編もぜひチェックしてみて下さいねニコニコ

 

  

▼後編はこちら▼


 




イベントバナー



 



アラフォーのホンネが満載

 
 
 
 
 
\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…