皆さまこんにちは!
 
 
【元美容ライター】
アラフォーママ谷口ですニコニコ
 

 

    

\付録買い/

ナメてた!&ROSY6月号★

 

EMS電気ブラシが

色々と凄かった話

 

 

 

 

ということで上差し

 

 

先日、セブンイレブンに寄った際

 

 

えっ!?

 

 

と目を疑った雑誌がありました。

 

 

 

\&ROSY 6月号/

 
 
なんと付録が
EMS電気ブラシピリピリ
 
 
実はいま私、
フェイスライン頭皮のコリケア
 
 
エステティックサロンTBCの
パワーリフトブラシを使っているんです。
 
 

TBCリフトパワーブラシ

(※2000円引きクーポン出てます) 

 


これ、お値段するだけあって
めっちゃ良くて
 
 
バスタイムの欠かせない
ルーティーンになっているのですが、
 
 
まさかコンビニに並んでいる雑誌に
 
 
EMS電気ブラシが付いてくるとは
思いもしませんでしたポーン
 

 

人気ヘアサロンEARTHコラボ

 
 
 
実際使ってみたら
色んな意味で凄かった驚き
 
 

 

 

凄かった!その①

 

とにかく安い!

 

お値段なんと1,980円ハッ

 

 

超有名どころである

エレクトロンのデンキバリブラシだと

 

 

前モデルでも15万円以上するのですが

 

 

【20%ポイント還元!5/16(火)09:59まで】デンキバリブラシ (R) エレクトロン 前モデル【メーカー公式】電気バリブラシ 電気針ブラシ 電気ブラシ ELECTRON DENKI BARI BRUSH

 

デンキバリブラシ前モデル

 

デンキバリブラシ現行モデル

 

 

気軽にEMS電気ブラシを試せる

プチプラ価格はとっても魅力的キラキラ

 

 

 

 

 

 もちろん性能には

天と地ほどの差があると思いますが

 

 

・電気ブラシちょっと気になるな~

 

・まずは気軽にお試しで!

 

 

という方にはピッタリですニコニコ

 

 

 

 

 

凄かった!その②

 

単4電池2本or付属のUSBケーブルで使える

2WAY使用!

 

 

 

(画像は公式サイトよりお借りしています)

 

 

自宅ではコスパのいいUSBケーブル、

旅行の際は電池を入れて持って行く🚗

 

 

そんな風にシチュエーションに合わせ

使い方を変えられるのはとっても便利指差し

 

 

実家に帰省した際も

電池を入れて持って行ったのですが

 

 

案の定、母とわーきゃー盛り上がり

楽しかったです(笑)

 

 

 

 

 

凄かった!その③

 

とにかく軽い!

 

 

普段、本格的な電気ブラシを使っている分

この電気ブラシの軽さには驚きましたポーン

 

 

まぁ、ちゃっちぃと言えば

それまでなのですが、

 

 

旅行にも気軽に持っていける!と考えると

 この軽さが利点に早変わりキラキラ

 

 

 

 

いつも自宅で行うケアを

旅行先でも欠かすことなく出来る!

 

 

という利便性の良さは

美容好きの女子に刺さるはずニコニコ

 

 

ホテルの部屋でのんびりケアなんて

 

 

女子にとっては

この上ない贅沢タイムですよね〜✨

 

 

付録ですけど(笑)

 

 

 

 

 

凄かった!その④

 

美肌効果に期待!
赤色LEDまで搭載!
 
 
まさか付録のEMSブラシに
LED機能まで搭載されているなんてポーン
 
 
しかも肌にハリを与える赤色LED気づき
 
 
 
 
1,980円という安さで
 
 
EMS(電流)と赤色LEDの
Wケアが同時に叶うとは
 
 
お見それしました驚き
 
 
 付録の進歩はすごいですね✨
 

 

 

 

凄かった!その⑤

 

パワフル!

 
一番びっくりしたのがパワフルさ驚き
 
 
付録だと思ってナメてはいけません(笑)
 
 
このEMS電気ブラシは
3段階で電流の強さを調整できるのですが
 
 
痛みに強くない私は
レベル1でも痛かった泣き笑い
 
 
 
 
いつも使っているTBCのブラシは
レベル2まで耐えられるのですが、
 
 
こちらのEMS電気ブラシは
レベル2に進めませんでした(笑)
 
 
なので痛みに弱い方や肌が弱い方には
あまりオススメしませんが
 
 
そうではない方は
付録以上の価値を感じられるかも気づき
 
 
 
 
  
 
ということで今回は
 
 

&ROSY6月号付録 

ヘアサロンEARTHコラボ
EMS電気ブラシをレビューしました✒️ᝰꪑ
 
 
 
持ち手の部分が短くちょっと持ちにくい


レベル1でも電流が強い…
(※感じ方には個人差があります)


耐久性はあまりなさそう。


などのデメリットもありますが、



毎日のケアにはお風呂で使える
TBCのパワーリフトブラシを使い、

 


 (※2000円引きクーポン出てます)  

↓↓↓


 


付録のEMS電流ブラシは旅行時などの

サブ機として使いたいと思いますグッ

 

 

ネットではもう売り切れている様なので

もし書店やコンビニで見かけたら

 

 

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

本格的にケアしたいアラフォーさん向け

楽天上位の電気ブラシはこちら

ヤーマン

ミーゼスカルプリフトプラス

 

 

WAVEWAVEスカルプブラシPre

 

 

SALONIA EMSリフトブラシ

 

 

 

愛用しているTBCの電気ブラシについては

▼こちらの記事で紹介しています▼

 

 

 


ぷるぷる唇の秘密兵器は

ラノリンクリーム♪


 

ラノリンとは特殊な方法で

羊毛から抽出・精製された油脂のこと。

 

 

オーストラリアやニュージーランドでは

定番の保湿剤ですニコニコ

 

 

日本では授乳時の乳頭ケアにも使われる

非常に保護力の高い油脂なのですが

 

(もちろん赤ちゃんの口に入ってもOK👍)

 

 

実はカピカピに乾燥した唇や

ハンドケアにも使えるんです看板持ち





私も授乳期に大変お世話になったので

よ~〜く知っているのですが

 

 

ラノリンの保湿力は

相当なものニコニコ

 

 

そこらへんのリップクリームより

断然いいです!



もちろん無味・無臭二重丸

 

 

カピカピ唇がツライ…という方は

ラノリンパックもお試しあれ指差し




ぷるぷる唇の秘密は

ラノリンクリーム

 

 

 

 ∞




▼元美容ライターのイチオシ▼ 


その年齢サイン諦める必要なし👌

    

肌悩みを自信に変える

レチノール美容気づき


 

 

エイジングケア

真剣に取り組みたいアラフォーさんに

 

 

今、私がもっとも推せる美容液が 

マルチフェイシャルクリームです上差し

 

※年齢にあったケアのこと

 


関連記事

(※当たり前ですが案件ではありません)


 


低刺激でコスパも最高なので

騙されたと思って1本使い切ってみてグッ

 

 

合わなければ返金もできるし

初回だけで解約も出来ますよニコニコ

 

 

詳しくはこちら

 

 




その他の人気記事はこちら


㊗️記事ランキング1位獲得しました










アラフォーのホンネが満載

 



\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…