ご訪問ありがとうございます✳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【たにぐち家】家族紹介▷▶︎▷こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふんわり風船ハート本日の地蔵くんふんわり風船ハート

首座りまでもうすぐ!?
だいぶキープできるようになってきたピンク音符


【オッサン顔BABY】の地蔵くんやけど、
うつ伏せの時はなかなか顔の調子ええわw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはこんばんちは〜!


みんなこれ知ってる?ウシシ


☞【楽天】500週連続1位

-5kg達成続出!

豆乳おからクッキー♡


 



⬆は1000円お試しパックやけど、


実は今日から【メガ盛り】の方が

500箱限定

さらに
1kg→1.2kg

増量されてるねん!おーっ!



しかもこのキャンペーンは
半年に一度だけ!!




私はハードタイプがけっこう気に入って、
さっき増量したやつ予約してきたところピンク音符



このクッキーで【1食置き換え】
する人もいるみたいやけどな。



私は授乳中でとにかくお腹へって
1日中なにかしら食べてるから、



間食をこの豆乳おからクッキーに変更。



これで
大幅にカロリーカット!

天才(▭-▭)✧✨w


もちろん砂糖不使用



数枚食べる→しっかり水分を摂る。


☟☟


お腹の中でおからが膨張して
満腹感が得られるっていう原理上差し




欠けてるクッキーが入ってるから
訳ありみたいなんやけど、




その分たっぷり入ってるし
全然ええわデレデレ



誰かにプレゼントする訳ちゃうしな。
胃に入ったら一緒w



ハードタイプっていっても
固っ‎( ⊙⊙)!!
っていうほどの固さはなくて、



普通のクッキーよりちょっと固いかなうーん
ってレベルやから食べやすいねん。




砂糖不使用で人工的な甘さはないし、
その分味は実に素朴♡



うちの旦那みたいに超甘党派の男性陣には
物足りひんかもしれんけどなもぐもぐ



素材の味を楽しめる女性陣には、
いいダイエットの味方になると思うふんわり風船ハート



ちなみに長男も好きらしい。


☟☟



このあっさりとした素材の甘さが
長男的にはすごく良いみたい上差し



小5のクセして
(つう)か!笑い泣き



おかげで
私の分もうほとんどない汗クソッ←w




てことで、豆乳おからクッキーをお供に


頑張らないダイエット
始めるわグーウインク


私もやってみようかなうーんって人がいたら
1回チェックしてみて〜。


【1000円ぽっきり】お試しパックもあるし


今だけ【500箱限定】で
1kg→1.2kg
に増量してるのもあるよーキラキラ



気になってた人はお見逃しなくウインク


【増量キャンペーン】のページは

なぜか出てこなかったから、


上矢印の1000円のページから入って

チェックしてみてお願い



増量キャンペーンは

半年に一度しかないから、



すでにダイエットを決めてる人は、

増量の方がオススメ。