ご訪問ありがとうございますコーヒー

楽天セール開催中

↓↓入口はこちら↓↓



✳マスクについて✳

予約ではありますが、
早めの行動が大事だと痛感したので
こちらで予約しました
ニコ


少し前に使い切った、
ここ最近のお気に入りがもう1つ。

※乳液はまだ残ってますが。

スキンケアマニアの私が、

常備したいスキンケア
第1位

(2020年冬・春調べ)

それがこれ。


ファンケルエンリッチ
化粧液&乳液(Ⅱしっとり)

↓↓詳細はこちら↓↓
【ファンケル】初回半額!肌本来の美しさを引き出す無添加スキンケア



私は初回ではないので、
店頭にて定価で買ったけど…えーん

でもやっぱりいい物はイイ

人気なのがよく分かる。




化粧液はドロドロ重すぎず
スッとなじむのに、

アラフォーの私が
満足できるしっとり加減

ベタベタする
過剰なしっとり感は苦手なので最高。




そしてしっとりとした潤いを守り、
もちもち感を与える

頼りがいのある乳液。


乳液も重すぎるのは嫌だけど、

軽いタイプはもはや
役割を果たしてくれないからね…

↑↑↑

アラフォーさんは分かってくれるはず汗




それにファンケルは、
無添加にこだわってる所も好き。

特に妊娠してからは、
ナチュラル志向になってるから余計。



ナチュラルなうえに、
不満も見当たらず。

これってなかなかない。


そんなこんなで最近の私が、

常備したいスキンケア候補
第1



まぁ、初回限定価格が
通常価格なら最高なのに…笑い泣き

と厚かましいことは、
少し思ったりもするけど(笑)


なんてったって初回は
とんでもない安さなんだもん汗

↓↓↓

(画像は公式サイトよりお借りしました)

↓気になる人はこちらをどうぞ↓
【ファンケル】初回半額!肌本来の美しさを引き出す無添加スキンケア


定価で買うと、化粧液&乳液だけでも
1,870円×2=3,740円だからね…


まぁそれでも個人的には、

定価でも買う価値がある
スキンケアだと思うニコ


気になる人は一度チェックしてみて🔎
↓↓↓



特に

・しっとりは好きだけどベタベタは嫌い。

・ナチュラル志向だけど、
使い心地や質にはこだわりたい。

・アラサー・アラフォーの方

こんな人にオススメだよニコ


ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてここからは、
ちょっと感動したものについてコーヒー


それがこの【綿100%】
4重織ガーゼケットなんだけど、



右矢印詳細はこちら


まだ季節的にも早いかな…

なんて思ってたの。

でもそれが大間違いであせる


うちはまだこの時期も
羽毛ぶとんを使ってるんだけど、

詳細ページを読んで、
羽毛ぶとんと組み合わせてみたの。

そしたら全く蒸れなくてガーン


(カーキを選んだけどナチュラルなベージュ見え♡)


息子と寝てるし妊婦でもあるので

毎晩寝汗がすごくて
割とパジャマびしょ濡れなんですが、

朝濡れてない…( °_° )


でも軽く薄手とはいえ、
ペラペラとかじゃないんです。

4重織りなので、
指が透けないくらいの厚みはある。

↓↓↓



届いたガーゼケットを開封した時、

息子『空気の通り良さそ〜ガーン

私『それ通気性がいいって言うねん(笑)

なんて会話をしてたんですが、
まさにその通り。


通気性が素晴らしい


もう数日使ってるけど、
寝汗で目が覚めることもなくなったの!

妊婦の救世主あらわる(笑)


もちろん暑がりな子供や旦那にもいいし
今、前向きに買い足し検討中です✨

↓↓↓




楽天セール開催中

↓↓入口はこちら↓↓




#PR